スポンサーサイト


俺と思い出とあの人と~第1473回「あの人に会いたい」~

FC2 トラックバックテーマ:「あの人に会いたい」



俺が会いたい人、それはぐるたみん他、素晴らしい歌い手様たちです!
もしぐるたみんに会えたら、死んでもいいぐらい幸せな気持ちになりますね、ハイ。
ぐるたみんのCDとか持ってるので、聴いてリフレッシュしようと思います。
ぐるたみんのライブとか無いかなぁ・・・・。
あったら行くのに。
と、一人で考える夏の雨の日。

現実的に叶う人ならば、彼女ですかね。
学校が同じとはいえ、クラスがほぼ反対なので、会える日が少ないですね。
この間祭りの時に会いましたが、やはり彼女といる時が一番楽しいと分かったので、
会いたいなぁと思う夏休みの2日目。

スポンサーサイト

<< 俺と読書とオススメと | ホーム | 俺と暴徒とぐるたみんと >>


コメント

もしかして夏祭りのとき
私お邪魔だった( '艸`*)?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


